ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
新作のご紹介
今週も大雪でしたね!!

車はノーマルタイヤなので、今日は、雪深い歩道を

ひたすら歩いて仕事場まで行ってきました。

歩いても歩いても進まなくて、

この歳にして『根性』の二文字が頭に浮かびました。。(苦笑)

明日は、暖かくなって楽になるといいですね☆


さて、新作のご紹介です♪

キッチンの水まわりが楽しくなるように【布巾】に
「じゃがいもハンコ」を捺してみました♪

新柄の「ラディッシュ」と「グリンピース」です♪

IMGP5366.jpg

実物は、みずみずしくて美味しそうに捺せましたよ♪


お次は、こちら♪

IMGP5356a.jpg


GOURD+mさんのイメージで もうちょっと見えるように↓↓

IMGP5353.jpg
マグカップの持ち手にG+mと入れました♪



他には、こういう柄も♪

IMGP5361.jpg

「きのこ」と「森の木」です♪

(雪の道路状況が改善したら、
 近いうちにGOURD*mさんに納品させていただく予定なので
 ぜひお立ち寄りくださいね♪)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する