ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
できました♪


昨夜の11個の版を組み合わせて捺した『チューリップ』柄の

新作が出来上がりました♪

まずは【 布 箱 】 サイドから

IMGP5414.jpg 

上から見た感じです(蓋に捺してあります)

ひたすら「伸びやかに~~」とイメージして捺しました 

 IMGP5418.jpg


そして、縁がレースのハンカチにも♪

IMGP5425.jpg

最初はリースみたいにしようと思ったのですが、
中央から広がる感じも良いかな?と
チャレンジしてみました♪

もう少し柄をアップで♪

IMGP5419.jpg

広げて使っていただいても、

こうして ↓↓ 畳んだときにも華やかに美しいかな??と
イメージしながら作りました

IMGP5426.jpg

版を彫る数も多く、デザインもその場で組み合わせる為、

制作に時間がかかり、結局、【布箱】も【ハンカチ】も

1点しか作れませんでした。

究極の1点モノ!?ですので、

ぜひ、レアレアの際にブースにお立ち寄りくださいね 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する