ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
まずはキモチから
1394324619381.jpg 


仕事続きの土日。。先週も今週も。



仕事は好きだけど、作品づくりと家事と仕事の あわせ技!?は、

時間と体力が不足する事も多いです^^;



家族バラバラの予定の日曜の朝、

お疲れチームの娘(中1)と2人で 

モーニング コメダに行ってきました♪

ほのぼの のんびり気分だけ味わって、
その後すぐに慌てて会議に出ました(疲)

朝の娘との時間があったからこそ
 再びめまい発症中ですが、一日頑張れました☆


「私の三半規管の耳石は、いったい何回はがれるんだ~~!!」と
叫びたい気持ちですが。。。。

「さぁ~今年もやってまいりました~~☆めまいの時間☆

元気出して行きましょ~~う!!」みたいな勢いで

やり過ごしたいと思っています。

まずは、キモチから。。。こうなったら開き直ります☆


「めまいの時はコーヒーや紅茶はカフェインが
めまいを悪化させるのでやめてください。」なんて
以前、先生に言われたけど、もういいんです!

好きなコーヒーでも飲まなきゃ
グルグルしてるだけで、やってられないんです(苦笑)

コーヒー飲んだってリラックスできるから めまいには良いの♪ なんて

キモチで過ごしていま~す☆


コメント
コメント
私もコーヒー飲めなくなったらその方が辛いなぁ〜。

コメダコーヒーうちから近いのにまだ行ったことない。
その近くのラーメン屋はしょっちゅう行くのに。

コーヒーはハヤシさんの通販がお気に入りです。
あと、意外なところで、カワチで売ってる、スジャータのきくのコーヒーが好きです。
2014/03/12(水) 23:36:06 | URL | みまあち #- [ 編集 ]
みあまちさんへ🎵
みあまちさんもコーヒー派(?)でしたね❤ ラテ飲みたかったですものね(^-^)

そうそう!あの近くの ラーメン屋さん美味しいみたいですね👍 今度行ってみたいです⤴

コメダ良いですよ(*´∇`*)ぜひお休みの朝に❤

カワチ情報もすごいですね!!お店で探してみますね~~
2014/03/13(木) 22:12:07 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する