ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
レアレア お持ちする作品紹介です


いよいよ今週末にやってくる

県内最大級の衣食住のイベント

 【レアレア】にお持ちする作品紹介です♪

今日は、「じゃがいもハンコ」で彫った

オリーブ柄の(鍋つかみ&ちょこっとマット)

柄はリースのような感じと 

IMGP5439.jpg

こういう雰囲気のもの

熱いものを置いたり、鍋敷きにも♪
お茶とお菓子を乗せてティータイムを楽しむ時にも
「ちょこっとマット」は使えます♪ 

IMGP5437.jpg

もちろん使わないときには引っ掛けて置けますよ♪

IMGP5443.jpg

同じオリーブ柄ですが、3枚それぞれ違う雰囲気に捺しました。

よろしければレアレアの際に
お揃いの柄のテーブルクロスと一緒に
お近くでご覧くださいね~♪

明日は、かわいい目線にキュンとくる雑貨のご紹介です♪ 

テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記

コメント
コメント
オリーブ柄の鍋敷き!
まさにこれ!です。
うれし〜!!
レアレア楽しみです。

2014/03/21(金) 06:29:43 | URL | みまあち #- [ 編集 ]
みあまちさんへ
ありがとうございます(^-^)

大きさもあると思うので、実物をご覧くださいね☆
2014/03/21(金) 20:54:54 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する