ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
レアレア お持ちするもの 2



今日は、風も強く吹き 冷たい雨でしたね。

3連休はお天気にも恵まれるようで、お時間が空いた方は、

ぜひマロニエプラザで開催される【レアレア】に遊びに来てくださいね~♪

レアレアにお持ちするもののご紹介です。

今回は、ぜひ作ってみたかった春らしいアレンジもしてみました^^

IMGP5444.jpg

広い会場で この熱い つぶらな目線を感じたら足を止めてくださいね ♪

(カットガラスに小鳥と造花やドライフラワー、プリザを混ぜてアレンジしています)

お持ち帰りもしやすいように 

こんな風にラッピングしてみました♪

バッグ型の新しい名刺もつけさせてもらっちゃいました♪

IMGP5447.jpg

飾りやすい大きさなので、
ぜひお近くでお気に入りのアレンジを選んでくださいね ♪


(ポテト工房の)レアレアのご来場プチプレゼント券をお持ちの方は、

お忘れになると交換できないので、かならずお持ちくださいね~~


では♪ 22日(土)、23日(日)の二日間、

びーどろ玉や「甘栗工房」さんと一緒のブースでお待ちしていま~~す 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する