ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
嬉しいな♪


暖かくなって 寒さで肩をすくめて歩かなくてよい幸せを

体で感じながら

家の外でウロウロしていると

草だらけの中から こぼれ種で自然に咲いている「忘れな草」を

見つけてテンションUP 


DSC_0236.jpg



先日もお花屋さんで忘れな草を見かけて、

今年は植えてないなぁ。。。

なんて思っていたところでした。

小さな発見♪こんな事で幸せ~♪と思う私は、やはり単純です(苦笑)

誕生日頃に誕生花のスズランが咲くはずだから

スズランと忘れな草をあわせて飾れると

いいなぁ~~なんて夢みています



この春、我が家の子供達は、全員クラス替え!!
慣れない環境で新生活が始まった人も多いと思います。
こんな時は、体調を崩さずにしたいですね 

楽しい春をすごせますように 



テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する