ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
24日(木)は、ぜひ♪

ブログのタイトルの*のんびり日記*どころか

ギリギリ日記になってしまいそうな間近なお知らせです(滝汗

ポテト工房は、明日、24日(木)はイベントに参加させていただきます♪

あ!明日予定空いてるわ~~という方♪ 

いや、何とか都合をつけて行きたい!という方も大歓迎☆です(笑)

ぜひ♪ぜひ♪お待ちしてますね~~

〔4月 24日(木)〕

手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ 
in スマイルプラザ宇都宮 


(場所) 宇都宮市 競輪場通り (トヨタ ウッド ユー ホーム 内)

(時間)11:00~15:30 

IMGP5397.jpg

そして 初めての試みですが、
ご来場記念プレゼント券をつけさせていただきました

当日この券を持ってブースに来てくださった方にささやかなモノですが、
プチプレゼントをご用意しています♪


IMGP5473.jpg

新作のコチラ  も 縁レースのハンカチと巾着に

捺して 持って行きますね ♪

では♪開場でお待ちしております

私以外も たくさんのハンドメイドの作家さんが

集まると思います☆

気軽にいらしてくださいね♪

お気に入りが見つかりますように

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する