ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
5月~~♪
20140506_092132.jpg 
大好きな5月がやってきました☆


GW中には、誕生日を迎えましたよ ♪ 

子供の頃は 5月5日は、学校もお休みで

「おめでとう」をあまり言ってもらえませんでしたが、

大人になったら祭日など関係なく みなさん忙しいのに

「おめでとう」を言ってもらえて嬉しかったです ♪



先日のハンドメイドフェスタでは、多くの方とお話できて

「ブログ見てます」とか(照)、「以前、手ぬぐい買いました」とか

お声をかけていただき 本当にありがとうございました。


GWも明けて、また制作活動に入っています

新柄の「 ヨーロッパ こまどり 」 や

マイナーチェンジして可愛くなった 「ハリネズミ」など

シールやポチ袋、メッセージカードに捺したりしています♪

DSC_0306.jpg DSC_0307.jpg


画像だと 実物より色が薄いですが、

実物は、もうちょっといい感じです^^

また何か出来たらコチラで紹介させてくださいね♪

あと、ポテト工房の作品の新しい委託先のご案内も

近々できると思います。

いつも応援ありがとうございます  

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する