ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
きっと☆ 


7月に控えた娘(中2)のバレエの発表会。

昨夜は、全否定されるつらさと、

出来ない自分への悔しさ、

先生を泣かせてしまった事への自分の不甲斐なさ

たくさんの想いが入り混じって 長時間のレッスンから帰宅後

 しばらく泣いていました。



舞台に立てるだけで可愛かった歳から成長し、

今では、求められるものも責任も重くなっていて

プレッシャーを強く感じているようです。



ちょうど時を同じくして 娘の記念発表会を想い 

久しぶりに トゥシューズを彫りました。

以前より図案を大きくしてアンティーク風にした額を作りました。

去年の娘の写真と共に。。。

きっと大丈夫☆魔法の言葉のように 頑張り屋の娘を抱きしめました。

IMGP5495.jpg

いつかバレエを離れてもこの経験が 娘の力になると信じています


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する