ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
新しく委託していただくことになりました


ずっと行ってみたかった 【Ange】さんの可愛いお店に
夢のようですがポテト工房の作品も
置いていただける事になりました 

ご存知の方も多いと思いますが♪お店の様子を紹介させてくださいね

お店の外観です♪
 
DSC_0323.jpgDSC_0325.jpg


素敵な店内

DSC_0330.jpg 

甘栗工房さんの作品も並んでいます♪
DSC_0329.jpg

アクセサリーや Bag、布小物もリーズナブルで充実してます♪
 DSC_0328.jpg

DSC_0331.jpg 

charmlyさんのキレイな糸や作品も人気です♪
DSC_0327.jpg

私は、木枠のミラー(A4より ひとまわり大きいサイズ)と
これからの暑い季節にぴったりの
ショート丈とミディアム丈のCafeエプロンを納品させていただきました。

IMG_20140514_110615.jpg

暑い季節は胸当てがついていたり、かぶるタイプのエプロンは、
キッチンに立つのも大変ですよね。。。
そんな時は、Cafeエプロンの紐をキュッと締めて
気合を入れて(笑)ささっと家事を済ませたいですね☆

どれも1点ずつですので ぜひお店でぜひご覧くださいね

詳しくはお店のブログをチェックしてくださいね

手作り雑貨 まつげエクステ&エクステンションスクール 【A n g e 】 


 




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する