ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
25、27、28日は♪
県民に広く愛されている西川田の通称「ロケット公園」  

正式には 「栃木県 子ども総合科学館」そばの 

雑貨 Cafe くーずべりー】さんで

クーズベリー4周年記念の 『 手作り マルシェ 』 が開催されます♪

〔日時〕  5月 25日(日)、27日(火)、28日(水)の3日間、 

〔時間〕  10:00~16:00
       (Cafe16:00、イベントは15:00まで)

ハンドメイドの雑貨のイベントを楽しんだり cafeも通常営業されているので乾いた喉やお腹も満足できますよ


ポテト工房は消しゴムハンコの「とっとこ堂」さんと2人で27日(火)にワイワイ参加させていただきます

そして 只今、お持ちする作品を制作中です♪

久しぶりに コレ↓↓をつくりますよ~~♪
塗り塗り 準備中 ☆
IMGP5493.jpg
 
乾いたのに作品に取りかかれずにいたら、ある朝こんな事に。。。!!

IMGP5499.jpg

娘のしわざかな??(笑)
堂々と乗っかっている ペンギンに 朝から気持ちが和らぎました(笑)


コチラの↑↑作品が無事!?出来上がったらまた紹介させてくださいね♪



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する