ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
明日は、こちらへ遊びに来てくださいね~♪




IMGP5500.jpg

幻の人気だった ミニピンクッション 
出来上がりました~~♪

中の綿にはアロマオイルを ほんのり含ませて 

オイルは針にも優しく、そしてベルガモットの香りで針仕事もはかどりますよ♪

(ベルガモットは、アールグレーの紅茶にも使われている爽やかな香りです)


柄のアップです♪
〔ビオラ〕 〔ラズべりー〕 

500円玉位のなかにこの絵柄

ラズベリーの粒々を彫るのに生きがいを!?感じました^^

IMGP5501.jpg

〔きのこ〕
IMGP5504.jpg

〔イカリマーク〕
マリンな感じで ☆

IMGP5506.jpg
 

あとは、場所がら わんこ好きな方がいらっしゃるかな♪という事で、

初のわんこハンコ ! 娘画伯との親子コラボ作品
 トイプードルのシールが完成♪
毛色は、2種類です♪ こちらも よかったら見てくださいね♪

IMGP5507.jpg


では、とっとこ堂 さんと

明日の27日(火) 
たくさんの作家さんと こちらでお待ちしています⇒★

追記〕 明日のイベントと6月8日の「びわ市」が終わったら
秋まではイベント参加は少しお休みする予定です。
その間、ご希望の多い ワークショップ、
自分のあたためていた新しいものを
作りたいと思っています。

ぜひ この機会に
明日、6月の「びわ市」で
作品に会いに来てくださいね~♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する