ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
新作の手ぬぐい


DSC_0044.jpg

 

雨が続いて明るい色合いで写真が写らないのですが、
実物はもう少し明るめです 

手ぬぐいの新柄で 「ひまわり」 です ♪

梅雨ですが、梅雨が明けたら ひまわりの季節!

 野木や益子の たくさん咲いてるひまわりもきれいだと聞きました。

8日(日)の 『びわ市』に持っていきますね♪

あといくつか新柄があるので、
土曜のうちに もう一度ご紹介させてください

そして ココ重要ですよ! ⇒⇒『びわ市』は雨でも開催されますよ~~♪ 
しかも今回は規模がいつもより大きいので
お好みの作家さんや食べ物やさんに出会えるかも♪

私は、GOURD+mさんの中でお待ちしております。
傘を片手に のんびり 真岡の門前を楽しみに来てくださいね♪
出店者はGOURD+mさんのHPで紹介されてました♪
⇒⇒ 要チェック☆です
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する