ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
新柄 続々♪


子供の頃住んでいた商店街では、

夜の光に集まるエサを小鳥の為に一生懸命
 

親鳥は夜も捕まえて運んでいたのを思い出して

この季節の風景を手ぬぐいにデザインしてみました☆


手ぬぐいの新柄です 『 夜の光の中で 』

幸運を呼ぶとも言われている ツバメ 
手にしてくださった方にも幸せが訪れますように☆

IMG_20140607_093400.jpg 


こちらはキッチンのふきんの新柄です。
『 C A F E 』

最近こういうシンプルな感じも好きです。

文字部分を「じゃがいもハンコ」で捺しました。

IMG_20140607_100254.jpg

にぎやかなタイプもありますよ^^

DSC_0049.jpg 



そして ふきんの新柄 『ラッキーきのこ』

以前のきのこ柄よりパワーアップしております。

きのこの中の水玉にハート柄が隠れています

見つけたらちょっとラッキーで 

クスッと笑顔になれそうな隠れアイテム投入です(笑)

使っても 洗って干す時も たたむ時も

どこかで見つけるたびに ちょっとニッコリ楽しくなりますように


DSC_0050.jpg 


明日8日(日)の「びわ市」には、
手ぬぐいとふきんを持っていきますね~~

では♪GOURD+mさんgalleryにて
 raison d*etreさん、te-to-teさん、mimipanさんと
ともにお待ちしておりま~す♪



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する