ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
いくつかお知らせです♪

日曜の 『 び わ 市 』 では、時折雨の降る中、
足をお運びいただきましてアリガトウゴザイマシタ 。

いいね♪と言ってくださった方と またどこかで お会いできますように☆


もうひとつ お知らせです。

今年から新しいサービスを始めました

『手ぬぐい リニューアルサービス』 です♪

(ポテト工房でお買い上げいただいた手ぬぐいが対象で)

お持ちの『手ぬぐい』に新しく版をプラスするサービスを始めました♪

プラス100円~200円で、ご愛用の『手ぬぐい」が生き生きとフレッシュになりますよ 

ご愛用状況や洗濯機の種類にもよりますが、
市販の一般的な手ぬぐいでも長年お使いいただくと、【育ってきます】


私の【育てた】手ぬぐいをサンプルにしてみました。

~ 「りんご柄」は、愛用歴 約 6年 ~
だいぶ 表面の繊維が削れて 柄がうすくなったので新しい版をプラスしました ↓↓↓

IMG_20140610_103841.jpg
生き生きとして また 長く使えそうですよね♪♪

~ 「幸せのクローバーとツバメ柄」 愛用歴 約5年 ~
地色の水色もだいぶ薄くはなりましたが、(地色は変えずに) 新しい版をプラスしました ↓↓↓

DSC_0040.jpg

ツバメも また自由に飛び回ってる感じになりました ☆ 

*今まで たくさんの柄を作ってきましたが、
基本的には元々の柄は変えずに 
リニューアルさせる感じになります。*

ぜひ、ご希望の方は、私がどこかで出店やワークショップをする際でも良いですし、
もちろんメールにて「手ぬぐいリニューアル希望」とタイトルに書いていただいて 
potatokoubou@yahoo.co.jpまで気軽にご連絡ください

そして、お友達やプレゼントされた方にも この新サービスの事をお話いただき、
ぜひ 長く愛用してもらえるように ひろめてくださいね ♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する