ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
オウチ いっぱい出来ました

20140710_001421.jpg 


「ポテト工房」の新しい名刺出来上がりました~~

二つ折りになっていて 
中には 「じゃがいもハンコ」のことを少し書かせてもらいました。

一枚一枚、窓もドアも全部一つずつ手捺ししたので、
ものすご~~く時間がかかって徹夜に☆

そして 出来上がったのを見ると、カワイイのですが、

「じゃがいもハンコ」の良さが出ていないのでは・・・と

一人反省会を開催中。。。

あっ!でも た~くさん作ってしまったので、
ぜひもらってくださいね

そしてシェルフとかに飾って
「ポテト工房」を思い出していただけたら。。と思います。

しばらく 好評分譲中で~~す 

よろしくおねがいします ♪
コメント
コメント
好評分譲中っていうコメントがおもしろ〜い^ ^
ぜひとも一棟!
2014/07/23(水) 13:20:58 | URL | みまあち #- [ 編集 ]
みあまちさんへ♪
立てかけて乾かしていたら、街のようでしょ?(^。^)
よかった~♪ 新しいオウチ名刺 一棟 御成約ですわ☆
2014/07/24(木) 01:47:09 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する