ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
大人の『じゃがいもハンコ』体験講座のお知らせ
リビングとちぎ 新聞の最新号

IMGP5669.jpg

こちらの中面に新しいお知らせをのせていただいています
IMGP5670.jpg

大人の『じゃがいもハンコ』 1回体験講座です♪ 

アジサイのリース柄をハンカチに楽しく捺しましょう

新聞では、スペースの関係上、小さい写真なので
よくわからない~~!という方のために♪

参考までに こんなのができます。

青系だとこんな雰囲気
IMGP5580.jpg

秋色アジサイだとこんな雰囲気です
IMGP5579.jpg

ハンカチとして使っていただくのもよし、カゴや中身が見えやすいバッグに掛けても良いし、
敷物としてもお使いいただけて、額に入れれば飾れるし何通りも楽しめてオススメですよ~~

夏休み明けで 大人もほっと一息 楽しい事をしませんか?
ご興味のある方は、コチラをご覧くださいね
⇒⇒★


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する