ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
夏休みキッズ講座 ありがとうございました
DSC_0069.jpg

「夏休みキッズ講座」 体験してくれたのは、低学年の女の子達でした 

最初は、ママと離れて 緊張してるのか、誰も一言も話さない状態でしたが、

だんだん慣れて みんなそれぞれ自分の考えた『アイスクリーム』柄が捺せました。

慣れない包丁も 初めての彫刻刀もお話をよく聞いて頑張っていて、

最後は、素敵なエプロンが完成しましたよ~~

20140806_165121.jpg

ちょっと 『ほっ』 としたところを記念に一枚 ♪
帰りに「エプロンをしたまま帰りたい~~」って言ってくれた子もいて
私も とぉ~っても嬉しかったです 

みんな ありがとうございました~~ 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する