ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
少しずつ 新作 ☆


1411627645047_convert_20140926232503.jpg
 



自作のタグに 「じゃがいもハンコ」でイニシャルを捺しました♪

今回は、タグをつけるものにあわせて 

いつものイニシャルとは少し違って

シックな感じの色味にしてみました。



これからこのタグを 素敵なコラボ作品につけて、

パワーアップさせま~す

コラボ作品が出来上がったら また紹介させてくださいね ♪


10月の 100人展 Bon Marche に向けて

テンションあげて 制作していきますよ~~☆

たま~~のupから、時々のup位になってくるので、

ブログをチェックしてみてくださいね ♪


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する