ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
Happyなお知らせ ポテト工房×macaronpoket

人気の布作家さんのmacaronpoketさんのご厚意で
ポテト工房との素敵なコラボ作品が出来あがりました

手のひらサイズの可愛くてたっぷり入るバネポーチは丁寧な縫製のmacaronpoketさん

イニシャルタグやポイントの柄部分は
ポテト工房の「じゃがいもハンコ」です♪

では♪では♪ご紹介させてくださいね~~

両面共に可愛いので、片面ずつ両方写真におさめました~☆

1413195116910_convert_20141014135522.jpg

花柄の生地の面もカワイイし、ハンコ側も ご気分で楽しめます♪

1413207312563_convert_20141014135854.jpg

イニシャルのタイプは先日、ご紹介させてもらった
手作りのイニシャルタグのタイプもありますよ♪

黒白でシックで大人っぽい雰囲気にしてみました

1413206328679_convert_20141014135820.jpg

あとは、お花の柄も ♪

1413207614162_convert_20141014135930.jpg

私は、薬や眠気防止のアメ(笑)、リップを入れて持ち歩いていますよ 
コロンとしていて可愛いバネポーチは見た目以上にたくさん入って
とっても頼もしいんです


100837C83X835E815B_convert_20141014180310.jpg
1412256778179_convert_20141014180140.jpg

ろまんちっく村 円形の温室の入り口から中央右側に出店します☆

ご紹介させていただいた作品も持っていくので、
ぜひ遊びに来てくださいね~~


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する