ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
DOG ワールド ☆


Instagramで とっても表情豊かな
 可愛いアメリカンコッカースパニエルちゃんがいて、

「じゃがいもハンコ」の創作意欲アップ↑↑ で
彫り彫りしたのが こちら ♪

調べてみると、毛色の出方が違っているようなので、

まずは、参考にさせていただいた アメコカちゃんから

DSC_0374_convert_20141021103226.jpg


そして、(微妙な違いですが) 耳の色と口まわりが濃い感じのコ♪

DSC_0375_convert_20141021103339.jpg


毛色が黒なコも忘れずに♪

DSC_0373_convert_20141021103112.jpg

1つひとつお顔が少し違っていたりして、楽しめます♪

アメコカちゃんシリーズは、

写真が入る大きさの 【お福わけ袋】とミニメッセージカードがあります♪




お次の紹介は、前回制作した際に即完売してしまった

幻の!?トイプードルシールです♪

DSC_0381_convert_20141021103504.jpg

シーにいるあの くまの人気者では、ないですよ~~
トイプードルです(ここ重要♪)

毛色も3色作りました。トイプーちゃん好きな方は、ぜひ 

日曜日のBonmarcheでお待ちしております♪

100837C83X835E815B_convert_20141014180310.jpg 

1412256778179_convert_20141014180140.jpg
ローズハット正面右側円形エリアです♪

イベントブログもアップしました~~
別のお持ちする作品が出ていますので、
そちらもぜひチェックしてみてくださいね
↓↓↓

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する