ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
『切手風 ミニ額』の新作できました♪


ブログのタイトル*のんびり日記*以上に

*のんびりすぎる*ブログですが、

イベント前で作品制作もフル稼働中☆ 

心を入れ替えて 毎日ブログ更新しますので、

お付き合い よろしくお願いします ♪


さて、今年に入って、今まで長年制作していた
 『100花タペストリー』 が完成したので

その後、始まった 新しいチャレンジ 『 切手風 ミニ額 』の新作です。


DSC_0320_convert_20141022193432.jpg

「きのこ」
 額の透明カバー部分が光って見づらくてスミマセン 。。

ぜひ、実物をお近くで見ていただけると、

きのこの細部まで表現されているのが伝わると思います♪



そして、さらに 最新作 「秋菊」

DSC_0382_convert_20141022193549.jpg

自分の中のイメージは 秋 ですが、
一年通していつでも 飾ってくださいね 

BonMarche イベントブログも またUPしました

こちらもオススメ作品を載せていますので、

ぜひご覧くださいね
↓↓↓


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する