ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ポチ袋のご紹介です♪
20141019_210721.jpg

最近、画像が小さめかと思い 

ド迫力でポチ袋 『おめで鯛』 のご紹介です ♪

おめでたい時も おめでたい気分になりたい時も 鯛好きさんまで♪ 

どなたでも ♪

かなり 強引な オススメのようでは、ありますが、
寝不足ゆえの事。。と軽くスルーしてくださいね(笑)



そして、他の柄もあります♪

『はりねずみ』 と

北欧にて幸せを呼ぶ馬とされている『ダーナラホース』のポチ袋です♪

IMG_20141023_201034.jpg
 
100837C83X835E815B_convert_20141014180310.jpg 

日曜日のコチラのイベントにお持ちしますね ♪

1412256778179_convert_20141014180140.jpg  
ローズハット 正面円形エリア 右側でお待ちしております。

イベントブログには、チャリティーの素敵なドライアジサイを載せています。

ぜひ、ご覧くださいね
↓ ↓ ↓
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する