ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
いよいよ☆ドキドキ♪

いよいよ BonMarcheが 日曜日に開催!

もうね。。かなりドキドキで

家事もやりつつの前日準備で進まないし、

ドキドキだけで、相当カロリー使ってそうな

ポテト工房です


notaliaさんのワークショップで作った ポテト工房の「P」のコチラも

ディスプレーに連れて行きますので、目印にして探してくださいね♪

1410361419283_convert_20140917104409.jpg

そして お知らせです。イベントブログに載せさせていただいた

チャリティーのドライアジサイにつづき

もうひとつの チャリティーを考えています



東日本大震災から3年。。忘れ去ることなく、

まだまだ心を寄せてけたら と思っております。

そんな気持ちから〔ラベンダー柄〕のサシェを ひとつ1つ作りました。

DSC_0387.jpg

中綿にフランス産ラベンダーのアロマオイルを染み込ませています。

鹿沼のアロマミルフィオーレさんにて購入した

新鮮なコチラ↓↓を使っています
IMG_20141022_120328-1.jpg


今なお解決しない原発をかかえた福島県民のみなさんのことを思い
サシェの売り上げの全てを福島県災害対策本部
http://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/01010d/gienkin-hisaisyasien.html
のほうに寄付をさせていただきます。


ご賛同くださる方は、ポテト工房ブースで 
ひとつ 300円にて お受けしております

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する