ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
BonMarche vol。9 当日の様子 

~ BonMarche vol.9 2014.10.26 sun     ~


DSC_0404.jpg

前日搬入したもののテーブル天板を忘れ(!)
大物の板壁や棚のみ運んで、

当日追加搬入とディスプレーにかけましたが、開場時間が迫り
 仮装⇒★ の変身タイムもあり
かなり焦りました~~
気になっていた他のブースにも伺えずに 「開場で~~す」

DSC_0399.jpg

たくさんのお客様が かわいい~と言ってくださり、「パカ♪ パカ♪ 」されていたバネポーチ♪

DSC_0406.jpg
クリスマスのものも持っていきました 
作品 VS 白い羽のリース では、白い羽のリースに注目が集まっていたような。。(泣)

そして、東日本大震災の福島県災害対策本部への義援金協力のラベンダーアロマサシェ
DSC_0397.jpg

地域協議会の方々が中心となって子供達と通学路で育てているアジサイを
お預かりして大切にドライフラワーにしたこちらも
たくさんの方が売り上げの全てを地域協議会へ寄付する事へご賛同いただきました。

IMG_20141013_113313.jpg

今回の100人展は、「以前、他のイベントで●●を購入した事があります」とか
「ずっと以前より知っています」とか「たまたま寄ってみたらポテト工房さんが出店してるから」と
た~~くさんのブースの中から私のブースを見つけてきてくださったことに嬉しくて胸がいっぱいになりました。

初めましてのかたも、以前から覚えてくださって再び来て下さった方も 心より嬉しく感謝しています。

またどこかでお会いできた時は、再び足を止めていただけるよう、いろいろな事にチャレンジしていきたいと
気持ちが引き締まりました☆

ご来場いただいたずべての方、ご支援、協力いただいたすべての方々に
お礼と感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました

ポテト工房 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する