ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
森×ARTの準備中です♪



IMGP5976.jpg




先日の森林公園にて きれいな紅葉をみて、
以前からのあたためていたアイデアを 「今こそ!」と 制作中です♪

つや消しのニスをスプレーして 乾くのを待っています♪


これから作品に仕上げていくのですが、
ひとつ 1つ 時間が掛かる作業になりそうです。

自分で 葉っぱのデザインを複雑にしたために難しくなったので
ここは 楽しみながら地道に仕上げま~す 


出来上がりは 今月

 15日(土) * 16日(日)に益子で開催されるイベント

  森×ART 
にて、周りの景色にとけこませながら、

販売したいな~~と思っています 

ぜひ 音楽や自然、ARTを楽しみに来てくださいね ♪ 

お待ちしています♪ 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する