ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
落ち葉ART じゃがいもハンコで作りました
IMGP6001.jpg



「じゃがいもハンコ」で
枯れない落ち葉のできあがり♪

先日の外に干してあったものが、
一枚一枚t切り抜かれ
こんな感じになりました♪


上の写真のように ぱらっ と 置いても森っぽいし、

素敵な糸でつなげたガーランドもおすすめです♪

横に使うとこんな感じ
DSC_0414_convert_20141113191315.jpg 

そして、タテに ちょっとつるすだけで、
季節感あふれるインテリアのアクセントになってくれますよ 

壁紙のせまい隙間にも♪

IMGP6003_convert_20141113191601.jpg 

板にマスキングテープでつなげてあるガーランドを
ぺたっとつけるだけで
 玄関にも簡単に季節感が♪

IMGP6012_convert_20141113191702.jpg 



DSC_0422.jpg 


エアコンの風が当たる カーテンに吊るすと

ひらひらと動いて なかなか素敵です 。



チリチリにならないし、なにより 枯れない葉っぱART
 ぜひいかがですか?

今週末11月15、16日の 森×ART に 持って行きますね♪

森×ARTでは、その場で金の糸か赤い糸どちらか選んでいただき、
お好きな葉っぱでガーランドをお作りします♪

ひらひら ゆらゆら 秋の葉っぱを楽しみませんか?


IMGP5998_convert_20141113191459.jpg


森×ART
で のんびりお待ちしております♪

ぜひ 遊びにいらしてくださいね 



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する