ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
森×ART アリガトウゴザイマシタ

森の中の会場です♪


DSC_0433_convert_20141118113703.jpg


DSC_0442_convert_20141118114250.jpg


フランス産ラベンダーオイルを中綿に染み込ませた サシェは、

福島県災害対策本部へ全額寄付します。

今回もBon Marcheに引き続き たくさんの方にご賛同いただきました☆

あと、3つで完売するので、完売したら
皆さまからの善意を大切に送りたいと思っています。

DSC_0438.jpg


DSC_0434_convert_20141118113846.jpg

素敵な生演奏をいくつも聞けて 贅沢で幸せな空間でした

DSC_0440_convert_20141118114115.jpg

一日目は、モニュメントの前で

キャンドルをみんなでそれぞれ
お願い事をしながら灯しました。

私もお願い事をさせてもらいました♪



DSC_0436_convert_20141118113959.jpg
オープン前の一瞬、人がいない時に撮影 ☆

DSC_0444_convert_20141118114356.jpg 

2日目の ラスト 夕方には 作品の落ち葉ARTガーランドに 夕陽があたって

ハンコでおした葉っぱが まるで本物のようにみえました ♪


森×ARTに 私が出店していることを知って 
わざわざ足をお運びいただいた方もいらして
感激でした

そして初めて「じゃがいもハンコ」を見た方も
興味をもってくださり 外で寒かったけど、
とても嬉しい夢のような2日間でした。

主催者の皆さま、お近くのブースの作家さま 大変お世話になりました。

楽しい2日間をアリガトウゴザイマシタ 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する