ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
2014年 ご報告です


2014年も 皆さまに 『ポテト工房』の作品を手に取っていただき

心より感謝しております。


秋のBon Marche と 益子の 森×ARTにて
 ラベンダー柄のじゃがいもハンコを捺した「アロマサシェ」

DSC_0442_convert_20141118114250.jpg

お約束 通り 売り上げの全てを 「福島県 災害対策本部」に
義援金としてお届けしました。

DSC_0552.jpg



あとは、ポテト工房の一年間の活動を通して ささやかですが 

世界中の子供の未来への笑顔に繋がるよう

 ユニセフに募金させていただきました。

DSC_0553.jpg

(画像縮小すると横長の為、わからなくなるので、
読みづらいですが縦の画像で失礼します)


このような事も 皆様に作品を見ていただき、
手に取っていただけたから出来る事で、

私の作品を通して、お話させていただいたり、
勉強させていただけるのも、
応援してくださるファンの方々のおかげです。

作家生活10年がたった 今年は、

節目の年でもありました。

2015年も 新しい事にチャレンジしながら
 作品の幅を広げていきますので 『ポテト工房』を
どうぞよろしくお願いいたします♪



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する