ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
今年の新柄♪


IMG_20150209_003356_convert_20150212220048.jpg



イベントで 時々、「ネコの柄は、ないですか?」と
聞かれることがあったので、

ネコの新柄にチャレンジしてみました♪

まだラッピングしてない 出来たての状態ですが シールです♪

ボスねこ風の柄と  かわいい子猫?小顔の女のコのねこ柄 

この組み合わせ 結構好きです 

IMG_20150209_003720_2_convert_20150212220211.jpg

こちらは、ミニトートバッグです 
(アップリケを作っている最中で 
バッグに付ける前に配置をいろいろ考えてるところです♪)

IMG_20150211_161328_convert_20150212220410.jpg

お弁当を入れるのにも ちょうどいい大きさなので、

このあと、バッグの裏地をさらにつけようと考え中です

IMG_20150211_161528_convert_20150212220517.jpg


アップリケの柄は、他にもあるので、いろいろなネコが勢ぞろいしたら

 また紹介させてくださいね~~♪



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する