ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
スミレ柄の




IMG_20150222_130632_convert_20150222211253.jpg

前回、お話していた通り じゃがいもハンコを

 【スミレ柄】でブラウスに捺しました♪

もう少しアップだとこんな感じ 

IMG_20150222_130239_convert_20150222211048.jpg

もうちょっと 寄ってみると。。
こんな風合いです ♪
IMG_20150222_130326_convert_20150222211340.jpg

前回の反省を生かして 注意しながら捺したので、
とてもきれいに捺せました~~

このブラウスも試作なので、使ってみてこれなら♪と 
なれば、作品にどんどん使ってみたいと思っています。



あとは、ちょっとしたプレゼントのラッピングにも
好きな香りを入れたり、手にしてくださった方が
自由に使っていただける

人気のラッピングバッグにデザイン違いの新作登場です♪

IMG_20150220_072624_convert_20150222210951.jpg

(左側の布袋です) スカラップの縁取りになっていて
紐を締めるとかわいい形になりますよ♪

それと♪ 人気の布箱にも【スミレ柄】捺してみました^^


あとは、ネコのアップリケのミニトートを
仕上げなくちゃ~~と思っています 



 木曜日は天気予報に雪マークが出ていました!!
まだ寒いみたいですね。。
そろそろ元気よく春を迎えたいですね

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する