ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
新しい納品先のご紹介です「もくれん」さん


このたび 作品を置かせていただく

ネコちゃんのかわいいものに囲まれて

幸せ気分になれるお店を

ご紹介させてくださいね

栃木県茂木町にあります 
ファンシーショップ・ギャラリー もくれん さんです♪

IMG_20150312_125117_convert_20150312132711.jpg
お店の目の前は桜の季節には、お散歩できそうな川沿いに桜並木

IMG_20150311_161803_convert_20150312132629.jpg

たくさんのかわいいものに囲まれて♪
ワクワクして時間を忘れそうな店内

IMG_20150311_160159_convert_20150312132541.jpg

IMG_20150311_160113_convert_20150312132432.jpg

このコ達もかわいかったなぁ~~
IMG_20150312_125302_convert_20150312132805.jpg

お店の外では運がいいと?看板ネコちゃんに会えますよ♪
画像はないけど、かわいい声で挨拶してくれました♪

そして、もくれんのマスターさんに入れていただいたコーヒーの
美味しいこと!!

奥様もふんわり優しくて素敵な方です

ネコのかわいいものの他は、体に優しい食品もあり、

あたたかな暖炉も美術館のような素敵なステンドグラスも

素敵な癒しの空間です。

今回、私は、先日紹介させていただいた
お弁当やお散歩にピッタリサイズの
ネコのミニトートバッグ
ネコのシール
を納品させていただきました

もくれんのマスターさんのブログにもお店への詳しい行き方が
載っていましたから、参考にしてくださいね

⇒ ☆

宇都宮からは一時間弱で行けますので
ぜひ、お店に足をお運びくださいね♪
おすすめです



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する