ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
森×ARTアリガトウゴザイマシタ
時間がたってしまいましたが、森×ART の様子を少しだけ。。♪

まずは、お隣の

IMG_20150404_150903_convert_20150415210730.jpg

ボンマルシェでもお目にかかったことがあります♪

素敵な作品がいっぱいでした♪

IMG_20150404_151223_convert_20150415215615.jpgIMG_20150406_203646_convert_20150415220640.jpg

そして私、ポテト工房は
IMG_20150404_151028_convert_20150415211927.jpg

IMG_20150404_151012_convert_20150415211654.jpg
新作のお洋服も持って行きました♪
IMG_20150404_151137_convert_20150415215312.jpgIMG_20150405_162237_convert_20150415224506.jpg


そしてお隣は 福島から お二人で

IMG_20150404_150933_convert_20150415211016.jpg

IMG_20150404_150952_convert_20150415211249.jpg

IMG_20150404_151315_1_convert_20150415215951.jpg
ブローチやピンも大人気でお客様でにぎわっていました♪

IMG_20150404_151328_convert_20150415220325.jpg

たくさん出店されていたのですが、雨の降っていない初日で両隣さんだけしか写真を撮れなかったのが残念です~~

今回も素敵な音楽を聞きながら 寒かったのですが 2日間 森の中で楽しめました。

ブースにお寄りいただいた皆さま アリガトウゴザイマシタ 

そして、森×ARTで洋服に版をおすオーダーをいただいたので、近々ご紹介させてくださいね


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する