ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
デザインオーダーのお品


先日の森×ARTにてデザインオーダーいただいたお洋服の
ご紹介をさせていただきますね♪
(快く了解していただいたY様ありがとうございます)

IMG_20150410_084107_convert_20150420235827.jpg
まずは、ご本人様の黒のリネンワンピース

ご希望は「桜」でしたので、
オーダーいただいたY様がとてもエネルギッシュな方なので
桜もたくさん咲かせたいと考えました。

IMG_20150412_223102_convert_20150421000155.jpg
前から見た全体写真

アップはこちら♪
IMG_20150412_223034_convert_20150421000051.jpg

そして、両袖にもポイントで桜を♪

後ろ身頃にも もちろん前身頃とは少し違った雰囲気でデザインしました。

IMG_20150412_223258_convert_20150421000321.jpg

Y様は、髪の毛の長さがショートカットでしたので、
襟ぐりのデザインもよく見えて後姿も素敵だと思います

そして、素敵に着こなしてくださっているお写真が載っている
ブログのほうもご覧くださいね♪

アロマや耳ツボジュエリー、手作り入浴剤など様々な活動をされていて、
魅力的な素敵な方ですよ~~
Poko's Aroma Time
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する