ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
timelessという名の。。。

IMG_0666sa.jpg


先日、ANYWAYさんで娘が一目ぼれしたtimelessという名のバラをご厚意でいただきました。
大輪でゆったりと上品に咲く姿と爽やかな香りで、このお花の周りには穏やかな空気が漂っています。(実物は、もっと素敵な色なのに上手く撮れなくて悔しいな。。)

敬老の日の今日、皆さんは何かなさいましたか??
私は、いずれも遠方に住む父母達に電話でお話しただけという親不孝者です。。。

「皆が元気に暮らしているだけで幸せだよ^^」と義母や母に同じ事を言われました。。。

私も母や父に対して同じ思いですが、毎年結局上手く伝えられずに後悔。。
timelessというバラの前で、来年こそはANYWAYさんの選りすぐりの素敵なお花を送って、一番大切な気持ちを伝えたい☆と、心に決めました!!
(えっ!?来年と言わず、すぐにでも伝えるべきかしら。。。)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
我が家は誓いながらも会いに行くことは出来ませんでしたがポテトさんのように電話で感謝の気持ちを伝えました

孫からありがとうを言われるのが一番嬉しいらしいです 

バラ
思わず息を静めてしまうほど素敵なバラですね~
色形香り
私はバラのどれもが好きでなりません

↓の靴のハンコ
もぉ~すごく可愛くて一目ぼれでした

販売って。。。。してないのですか?
2008/09/16(火) 09:40:13 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
姫さまへ♪
「あぁ♪敬老の日だからかけてきたんだね♪」と、義母に言わせてしまうほどのダメ嫁のポテですv-399
電話だと緊張して固まり気味の我が子達ですが、近況を話したり、一応会話になっておりました^^(←目標が低いデスね^^;)
そうですね☆姫さんのように感謝の気持ちを私ももっと伝えなくては!!

たくさんの種類のあるバラは魅力もいっぱいですね♪
庭で育てるとトゲとの戦いで辛いけど、花を見ると許せちゃいます^^

靴のハンコ♪そう言っていただけて嬉しいです☆
ご存知の通り、じゃがいもハンコは日持ちがしないため、作品はハンコの販売ではなく、ハンコを捺した物を販売していますv-345
靴のハンコはポストカードと来年のカレンダーに捺しました♪もし、それでもよろしければ、メールでお問い合わせください^^
姫さん家から委託ショップまでは遠いですね(笑)お送りする事もできますよ~~v-410
potatokoubou@yahoo.co.jpです
2008/09/17(水) 10:39:49 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
ポテちゃん、この写真とってもキレイ☆
薔薇、カーテン、木目、お庭のグリーン。。
ステキだわぁ。
このポストカードがあったら、絶対買っちゃうと思う^^
薔薇のホントの色合いは、どんな感じなんだろうって想像するだけでも、
なんだか優雅な気分になれちゃうわ♪
2008/09/18(木) 11:15:22 | URL | risa #x4E7iHEs [ 編集 ]
risaちゃんへ☆
写真、下手なのでセンスのいいrisaちゃんにそう言ってもらえて嬉しいなぁ(照)

timeessは、切り花には完璧で硬い感じの花も多いけど、ゆるやか~な感じの素敵なバラでそばに置いていて心が和みました^^

risaちゃん、もうすぐイベントだね♪お仕事もあるし忙しいだろうなぁ。。risaちゃんの素敵な作品を楽しみにしている人が一杯待っているだろうなぁ~~(私もその一人よ^^)
2008/09/20(土) 02:13:11 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する