ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
大人のじゃがいもハンコ一日講習会 6月3日


6月3日の 大人のじゃがいもハンコ一日講習会の様子です♪

じゃがいもハンコは全くの初体験のお二人ですが、

素敵な作品ができました

IMG_20150603_113029_convert_20150605195100.jpg

真剣な作業から だんだん捺すのが楽しくなって
リズムに乗って進んでいますね~♪

お二人共バッグの両面に同じ版を
 違うデザインで捺して楽しんでいらっしゃいました

IMG_20150603_143905_convert_20150605195314.jpg


IMG_20150603_153108_convert_20150605195234.jpg

リボンの色もそれぞれ違ってその方らしさが出ていて素敵です♪

集中した後は、癒しのひと時 です~~

会場の茶’s cafeさんが用意してくださった
お茶とsweetsで幸せ時間 

IMG_20150603_132343_convert_20150605195444.jpg

こんな素敵なお茶とsweetsがついて2500円はお得ですよ~~
↑↑↑
強調してみました(笑)

7日の日曜日もあと2名位ならなんとか受け付けられますので、ご興味のある方はぜひ♪

【場所】 下野市 茶‘café にて
 tel 0285-44-7888
【時間】 10時 ~ 約2時間半程度
【参加費用】 2500円 (ミニトートバッグ)、2800円(レースハンカチ)
       おいしい日本茶(お菓子付) ♪
(要予約です)

ぜひ 一緒に楽しみましょう 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する