ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
大人のじゃがいもはんこ一日講習会 6月7日 ♪


日曜日にお集まりいただいた皆さんです♪

5名中 以前体験を受けてくださったリピーター様が3名!!
嬉しい再会でした 

初めて♪の方も一緒に楽しアイデアあふれる作品に仕上がりましたよ♪

camerancollage2015_06_09_222026_convert_20150610020633.jpg

画像編集したら 一枚一枚が小さいですね~~

では、大きめサイズで載せてみますね

この何倍も 実物の作品は、きれいな色合いで
皆さん素敵な作品になりました

IMG_20150607_130544_convert_20150610021827.jpg

集中すること3時間☆ 
時間がたつのが あっというまで
皆さん驚いていらっしゃいました。

楽しんでいただけてよかった~~

皆さんと同じ時間を過ごせて私もたくさん楽しかったです。

いつもあたたかく見守ってくださり
会場と美味しい日本茶とお菓子を用意してくださる
茶’s cafe さんに 心より 感謝しております。
ありがとうございました


コメント
コメント
先日はお世話になりました☺️
不器用なので、やる前はとっても心配でしたが
何とか素敵に仕上がりました❤️
ポテトさんにも久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです❗️
また機会があれば
講習会に参加したいと思っています😊
2015/06/12(金) 08:44:31 | URL | ゆうマロン #/Owiz3dU [ 編集 ]
ゆうマロンさん
のんびり過ぎるお返事でスミマセンv-12
先日は、参加してくださり ありがとうございました。
一緒に楽しい時間が過ごせたこと、またお久しぶりにお顔が拝見できた事、とても嬉しかったです♪

不器用だなんて~~そんなことなかったですよ。
ちゃくちゃくとオリジナルの作品を作り上げていらっしゃってさすが☆と思いました。

また機会があればぜひ♪楽しんでくださいね♪
2015/06/15(月) 20:34:04 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する