ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
幸手で見つけた素敵なモノ

先日、お出掛けした 幸手で開催された「手作りカントリーマーケット」で見つけた
素敵なお店やときめくモノを

忘れないように コチラに載せさせてくださいね♪

オシャレで素敵なお花屋さん

IMG_20150602_121032_convert_20150618231007.jpg


初めて見ました 楽しそう~~♪

IMG_20150602_121228_convert_20150618231109.jpgIMG_20150602_121234_convert_20150618231215.jpg
資材屋さんも たくさん出店されていて見ごたえありました♪

IMG_20150602_125748_convert_20150618231348.jpgIMG_20150602_125854_convert_20150618231428.jpg

今でも忘れられない可愛い このコ その後どうしてるかなぁ。。

IMG_20150602_125125_convert_20150618231304.jpg



そして。。幸手に行った一番の目的は
【 家 貨 屋  】さんのブースに寄ること♪



チャーミングなオーナーさんと永遠の17才の売り場のアイドル丸子さんの
お写真がなくて、後悔。。。

IMG_20150602_130149_convert_20150618231515.jpg


味のある 紙モノ♪

IMG_20150602_130253_convert_20150618231928.jpg

麗しすぎて直視できないほどの「寿喜堂」さんも一緒に出店されてましたよ

IMG_20150602_130732_convert_20150618232025.jpg



そして、出店の皆さん、ブルーシートを床に敷いている方が多かった中で、
さすが 【家貨屋】さん! この床面の細やかな雰囲気作りも見逃せませんね♪

この日イチ押しのこちらも♪素敵

IMG_20150602_131406_convert_20150618232223.jpg
 




会場の外では、たくさんの方がお買い上げされたお気に入りの
品々を手に帰られるのを目にしたり

帰りは ずっと行きたかった [cimai]に寄ったり

たまの遠出のお出掛けも楽しい

刺激がいっぱいの幸手でした♪









コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する