ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
蔵 風香 企画展 ~文月便り~


7月2日~12日まで開催された 【蔵 風香】企画展 ~ 文月便り ~

みなさまのおかげで無事に終える事ができました

蔵 風香さんの今回の様子を少しご紹介しますね。

実物の空間は、も~~っと素敵なのですが、

私のカメラの腕に課題が残る感じですが ^^;

ではでは♪

IMG_20150705_135026_convert_20150713232835.jpg  IMG_20150705_160930_convert_20150713233451.jpg

古布で細工ものをつくっていらっしゃる岡田先生や皆さんの作品と
細かい技法の竹細工がコラボして素敵です
IMG_20150705_111651_convert_20150713232420.jpg IMG_20150705_122756_convert_20150713232516.jpg


IMG_20150705_111120_convert_20150713232302.jpg  IMG_20150705_122958_convert_20150713232645.jpg

ポテト工房の作品も♪
IMG_20150705_112812_convert_20150714031257.jpg

蔵の中の高い天井を見上げると 雨粒や星が降ってきているように
たくさんの涼しげなちりめん細工が
ずっと見上げて ながめていたい空間ですね
IMG_20150705_113113_convert_20150714031352.jpg

最終日には、お教室の生徒さんが素敵な細工を作っているところが見られたり、
私もじゃがいもハンコ実演をドキドキしながらやらせていただきました
IMG_20150712_132301_convert_20150713233139.jpg    IMG_20150712_132931_convert_20150713233627.jpg
IMG_20150712_110509_convert_20150713232939.jpg IMG_20150705_123124_convert_20150713232737.jpg
  IMG_20150705_111525_convert_20150713233739.jpg
大人の花あしらいが蔵 風香さんの空間にぴったりです 

消しゴムハンコの  じゅりさんの作品も素敵でした♪

IMG_20150705_111226_convert_20150713233959.jpg

ポテト工房の新作のコサージュブローチも
髪どめや帯留に♪

IMG_20150712_153009_convert_20150713233250.jpg  
 

今回 魅力あふれる方々と一緒に
素敵な空間で展示販売させていただき
ワクワクしました

お忙しい中、さくら市まで足を運んでくださった方々、嬉しかったです♪

そして、蔵の中で美味しいものをいただいたり、

ためになるお話をいっぱい聞かせてもらえて

幸せで楽しい時間を過ごせたことも感謝しています。

またご縁が繋がりますように

アリガトウゴザイマシタ


(オーダーいただいた方は、
今月中にはお届けできるように頑張りますので、
もう少しお待ちくださいね♪)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する