ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
キラシクさんにて♪
最近お出掛けしてなくて、素敵情報に疎い私ですが。

先日、中山先生のワークショップに参加させてもらい

素敵なお店を知ることが出来ました~~♪

宇都宮市内の キラシク さん 
福田屋そばで競輪場通りから曲がるところがドキドキしますが(私だけ??)

曲がるとすぐのお店です♪

素敵な色のドアが目印ですよ♪

IMG_20150616_143802_convert_20150725200541.jpg

IMG_20150616_143716_convert_20150725200458.jpg



過ごしやすい季節には、愛犬とご一緒に♪



IMG_20150616_143824_convert_20150725201840.jpg

店内も素敵☆
ハンドメイド作家さんの作品も販売されています♪

ランチも体に良さそうでボリュームもあって大満足でした

IMG_20150616_143519_convert_20150725200354.jpg

この日、私はこれを教えてもらって作りました♪

IMG_20150616_121511_convert_20150725200154.jpg



シンプルな洋服にも合いそうで、私も時間がわかりにくい仕事の
時やお出掛けに使いたいと思います♪



そして、今度こちらのキラシクさんで

ワークショップを9月にやらせていただく事になりました♪

近々、お知らせさせてくださいね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する