ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
納品のお知らせです♪
吸い込む空気が日中は、体温より高く感じるポテト工房です(^.^;

熱中症に気をつけてお出掛けしたいですね

夏はシンプルなTシャツや日よけの帽子、ストールのワンポイントにぴったりなコサージュブローチを
Angeさんに納品させていただきました

20150728091016cbe.jpg

まとめ髪や浴衣、帯飾り、Angeさんの作るBagにも合いますよ♪

全て少しずつ違う一点ものです

あっ!これも「じゃがいもハンコ」を立体に仕立てた作品ですよ~
布花なので、シートベルトなどでつぶれてしまっても
モシャモシャっと指で立体になおせます(^∇^)


お店で手にとって合わせて見てくださいね(^-^)
お気に入りのひとつが見つかりますように
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する