ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
掲載誌のお知らせ
先日の記事(☆)の思い出深い一日が形に残りました。

現在発売中の 私のカントリー NO.66  

自分時間を楽しむアトリエスペースのところに掲載していただきました 。

じゃがいもハンコの作り方もあわせて載っております^^

ご興味のある方はご覧になってみて下さい♪



IMG_0677s.jpg
コメント
コメント
わ~い
ご活躍、すばらしいですね~^^
そんなポテトさんに今度、講習会で
教えていただけると思うと・・・嬉しすぎです(笑)
本屋さん、行って来なくっちゃ♪
2008/09/19(金) 10:21:06 | URL | のんたん #mdxWovdk [ 編集 ]
のんたんさんへ☆
コメントありがとうございます(^。^*)

来週、講習会でお会いできるのを楽しみにしております。
ものすごいアガリ症なので、挙動不審だったら遠慮なく突っ込みを入れてくださいね(笑)

あ!あと先日の補足があるので後ほどメールさせていただきますね^^
いろいろと講習会で捺せそうな材料をご用意できましたのでお楽しみに♪
2008/09/20(土) 02:49:31 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する