ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
よろしくお願いします(^▽^)/

10/25(日)に開催される100人展 vol.11 x ウチミセマイホームフェア の

出展に応募していましたが、

抽選で無事出られることになりました

発表までは、試験の発表みたいに内心ドキドキ

なるべくドキドキしちゃうから考えないようにしよう。。とか

頭の中は一人でぐるぐる。。。

発表の日も100人以上の参加者の100人展☆

 一度では自分の名前を見つけられず

二度目に子供に指摘されて気づきました

IMG_20150722_084251_convert_20150804222850.jpg

昨年の秋の100人展にも
「町づくり協議会」への寄付のご協力をいただいた【ドライあじさい】

今年はさらにいい質のものが 大量に出来上がっております。

ポテト工房の作品と共にまたお持ちしますね♪

50円~400円でドライあじさいが手に入る すごいチャンスですよ~~

今年は学校の周りや通学路で子供達が大事に育てているあじさいなので、

末娘の通う学校の【学校基金】のほうに全額寄付します。

もちろん 作品もより多くの方に手に取っていただいて
お話できるように心を込めて作っていきますよ~~

どうか、今から予定を空けておいてくださいね~~~

では では まずは ご報告まで 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する