ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
おおいに悩む週末!!
毎日小雨が降るか くもり

あんなに暑い~~と思っていたのに「太陽が恋しく感じているポテト工房です」

そんな小雨の中、週末参加させていただく
日光のOYOMEIRI MARCHEの会場周辺を下見に行ってきました。

OYOMEIRIのショップにも作品を置いている 
びーどろ玉や「甘栗工房」さんと一緒に♪

IMG_20150831_144108_convert_20150901172945.jpg

あちらこちらのSNSでささやかれているダンディーな店長さんにもお会いできましたよ^^

お噂通りダンディーなのは もちろんですが、お声も響きの良いラジオのDJさんのようなお声でしたよ~~
声フェチの方は!?ぜひ、MARCHEの際にマップを片手にショップに寄って耳を澄ましながらお買い物くださいね

と・・・あまりに通な楽しみ方をオススメしてしまったポテト工房ですが、
MARCHEで予定している 久々のワークショップで何をやろうかと
大いにおおいに悩んでおります

お値段は500円ぐらいで楽しんでもらえたらいいけど。。。。
〔布モノ〕なら
雑誌が入るサイズのエコバッグに捺してもらうか。。。。

いつも販売しているラッピングbag(小さい布の巾着)にワンポイントがいいかな。。。とか

〔紙モノ〕なら
飾ったりもできるからポストカード2~3枚に楽しく捺してもらうか。。。。
それともポチ袋4~5枚に捺してもらおうか。。。とか

もぉ~~~ こうなったら、何がいいかもわからない状態(苦笑)

あなたならどんなものがいいですか? 布もの?紙モノ?
 おおいに悩む作家をお助けください~~

貴重なつぶやきでもご意見でもお待ちしております

あっ!!OYOMEIRI MARCHEのブース発表されてます^^
ポテト工房はコチラ⇒⇒★ 聖アントニオ幼稚園内です

IMG_20150901_161425_convert_20150901173033.jpg

晴れ女のポテト工房♪今のところ日曜は雨マークなし♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する