ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
アリガトウゴザイマシタ


時折 小雨降る中、OYOMEIRI MARCHEに
足をお運びいただきまして
ありがとうございました

OYOMEIRI MARCHEの為に、栃木市や宇都宮、
さくら市、もちろん日光市のお客様もいらして

とても嬉しく、なごやかなひと時を過ごす事ができました♪

何年も前に委託させていただいていたお店でオーダーいただいた方に
「今も家にありますよ」とお声かけいただいたり
(優しそうなご夫婦でこちらも嬉しくなりました

大好きなお赤飯を差し入れでいただいたりして、
家に帰ってから疲れた体に力が出ました


搬入搬出の筋肉痛も癒えてきましたので(笑)
 近々、イベントで撮った写真をご紹介させていただきますね♪

ポテト工房の作品も日光でOYOMEIRIさせていただきました。
どうか末永くお手元で愛していただけますように。。(*^。^*)

ありがとうございました
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する