ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
大人のじゃがいもハンコ体験♪

 ポテト工房の 大人のじゃがいもハンコ体験 

今日で2回開催する事ができました


ご参加くださった皆さんの作品と楽しい様子をご紹介させてくださいね  


まずは9月5日(土)の様子です

全く初めてのじゃがいもハンコ体験の仲良しのお二人でしたが、

ご自分のオリジナルデザインの版でそれぞれ 楽しんでいらっしゃいました♪

camerancollage2015_09_05_210932_convert_20150908210600.jpg 

右下の西洋ポピーのワンピースは、
以前イベントでお買い上げくださって大事に着ていらっしゃると
お話をうかがったことがあったので、
この日に参加される方が、まさにこのワンピースの
お客様だったと知った時の嬉しさ!!

「あの時のワンピースの あのお美しいお方に再会できた~~」と
本当に大袈裟ではなく シンデレラの王子になった気持ちでした

とても似合っていらして、手元を離れた作品の
その後の様子を見れて幸せでした

りんご柄の版の方も 青りんごが多めで、
デザインもこんもりと盛ってある雰囲気が美味しそうでした~~

クローバー柄も絶妙ないいバランスでナチュラルな雰囲気のお人柄がでていました



そして8日(火)は、

りんご柄のお一人は、一度体験してくださった方で
あとのお二人は初体験でした

camerancollage2015_09_08_194235_convert_20150908210519.jpg 

camerancollage2015_09_08_194543_convert_20150908210440.jpg 

いかがですか このデザイン力☆☆ 私のお手柄ではないですよ^^

みなさんこうしたい!こういう構図なら楽しいかな~~と
頭をフル回転させて楽しく捺していらしゃったので、
私は、基本、見守る感じで、皆さん こんなに素敵なオリジナルが出来上がりました

本当のオリジナルデザインできっと愛着もひとしおだと思います^^


同じ内容の講習は、今週木曜日に空きがございます。
初めての方が楽しめる内容ですので、ご一緒にいかがですか?

あっ!予定、空いてる!!という方は、コチラをチェックしてくださいね 
↓  ↓  ↓

ポテト工房の〔大人のじゃがいもハンコ体験〕


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する