ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
大人体験♪ありがとうございました♪


豪雨の被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。 
私も自分にできることはないかと考えているところですが、
これ以上の水害も空き巣の被害も出ないことを願っております。

豪雨による延期もありましたが、体験会は、お知らせしていた分は、
昨日無事に終える事ができました。

ご参加くださった皆さま、会場のKira Siku さま 
ありがとうございました

この日選んだランチは
牛スジ肉の柔らか~い煮込み 美味しくて幸せ~~
キラシクさんは、どれも美味しいのです♪

camerancollage2015_09_16_093254_convert_20150916104407.jpg
最終日にご参加くださった方々の作品です♪

お二人とも どんどん彫って、
さらさら~っと流れるように捺す♪
ようなスタイルでやっていらして、
とても初めてとは思えませんでした 
すごいです!!


アガリ症で怪しい?講師の私ですが。。。

参加される皆さまの「じゃがいもハンコをやってみたい!」という情熱で
たくさんのオリジナル作品ができあがりました
体験中に聞こえてくる
「うわぁ~楽しい♪」「集中する~~」「もっと捺したい♪」等々のお声が
ポテト工房の前に進む力になりました。
~~ありがとうございました~~


また何か体験していただけるような機会がありましたら、
こちらでお知らせさせていただきますね♪
ぜひ一緒に楽しみましょう♪

来月は
TOYOTAカローラ栃木の秋の大感謝祭
10月4日(日)宇都宮細谷店会場にて
作品販売と小さなワークショップで皆さまのお越しをお待ちしております♪
ぜひ お気軽に遊びに来てください


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する