ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
その後の試作♪

じゃがいものハロウィン柄を作った次の日には、

さらにあと2柄新作を考えて試作しました~♪

全部で4種類でこんな雰囲気になりました

『おばけ柄』は、お子さんも来るので怖くないように

目をハートにしてラブリーな『おばけ』にしましたよ

camerancollage2015_09_23_112128_convert_20150927182925.jpg


エコBagにハンコを捺してもらうワークショップを
500円で予定しています。
数に限りがありますので 体験したい方は、お早めに♪
作品の販売もしていますので、そちらもぜひ見ていってくださいね

さぁ~TOYOTA秋の大感謝祭は来週10月4日の日曜日ですよ~~

TOYOTA車にお乗りの方は堂々と?
現在はTOYOTAでは、ない方は、ご来場の際に車を見ながら
お祭りを楽しんで行ってくださいね

また時間等、近くなったらコチラでお知らせしますね~~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する