ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
土日はTOYOTAカローラへ♪
IMG_20151003_072247_convert_20151003084921.jpg 


今朝、新聞の折込チラシに入ってくるのかなぁ~♪と楽しみにしていたら、

入ってなかったので

コチラでちょっと宣伝しちゃお~~

ポテト工房は、4会場あるうちのトヨタカローラ細谷店

ニヤニヤしながら!?お待ちしておりま~~す♪

あっ!!そうそう 重要な事を言い忘れました!
ポテト工房は 4日日曜日のみの出店ですので、
できれば4日に遊びに来てくださいね

IMG_20151003_072410_convert_20151003085009.jpg


トヨタさん 盛りだくさんの楽しい内容で
お待ちしておりますね~~ 

コチラ  の体験は

500円で、10時~5時の間に受け付けてます。

いっぱい楽しんでいってくださいね~♪


camerancollage2015_09_23_112128_convert_20150927182925.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する