ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
食欲の秋♪

私、『ちょび』もうすぐ4才になる女の子♪

Instagramのお友達から届いた美味しい梨を私にも分けてくれるって

『私、我慢してるときは横を向いて見ないようにするの^^』

IMG_20151020_084748_convert_20151020202046.jpg


ガマン。。

『あっ!待て!だけど梨が近づいてきた?』

IMG_20151020_084800_convert_20151020202144.jpg

『ガブッ☆』

IMG_20151020_084822_convert_20151020202227.jpg

『ママに待てでしょっ!』って叱られた。。
「え?私フライングしてないですけど~~??♪」
「全然いい子にしてたもん」

IMG_20151020_084849_convert_20151020202303.jpg

『ねぇ~~そろそろ よしって言ってよぉ。。』
『こんな時は、女子は目力作戦よ

IMG_20151020_084852_convert_20151020202342.jpg
 

「ちょび よし♪」

『やったぁ♪』

IMG_20151020_084903_convert_20151020202417.jpg


『うはぁ~~たまらな~い♪』

IMG_20151020_084927_convert_20151020202526.jpg


『梨最高だぜぃ♪』

IMG_20151020_084927_2_convert_20151020202622.jpg

『おっと。。あまりのおいしさに 私ったら。。

 お年頃の女の子だったわ!!』


『梨、もうこれしかないの。。。?』
『うふっ♪最後はかわいく食べておこうかな

IMG_20151020_084931_convert_20151020202701.jpg

ちょびも幸せ分けてもらいましたぁぁ
美味しい梨をありがとう 


今度の日曜日は、みんな楽しみにしているBon Marcheですね♪
イベントブログもぜひチェックして
作戦を立てて!?遊びに来てくださいね



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する